--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/02/10.Thu

休日のばんごはんに。『親子丼』

親子丼


休日の晩ご飯に親子丼を作りました!
旦那はんも仕事が休みの時はパッと出来る親子丼をよく作ります。

ひとりで作る時はあれもこれも、、、って2時間ぐらい台所で作ってる事が多いけど、
旦那はん待たせてるって思うと急いじゃうね^^;



レンジで作る時もあればお鍋で作る時もあるけど、これはお鍋で作った親子丼。
玉ねぎたっぷり、三つ葉たっぷりでつゆだくで^^*




そーいえば、最近吉●家とかす●家とか行ってないなー。
最近チーズとかカレーとか色んな丼が出てて、美味しそうだよね~♪




無題



今日は仕事!


今日は何の会議もないし、研修もないし~。
何するんだろう(゚ー゚;
何もする時ない日は、先輩パートさんのお仕事手伝ったり、他のパートさんと喋ってたり、、、
1時間2時間喋って仕事が終わる事も多いんです、今(笑)
新店舗が出来るまではパソコンもなければ、仕事場もガラーンとした会議室を借りてるだけだから何もないしねー。
来月から店舗がオープンするので、忙しくなりそうだけど・・・



今日は、夜から雪が降るみたいな事、言ってたな~。
夜は寒くなりそうだね。。。




応援よろしくおねがいします
ポチッと1クリック!ランキングに参加してます♪↓↓

クリックするとリアルタイムランキングの確認できます♪

にほんブログ村 料理ブログへ





再入荷~!!!







献立に困ったら 楽天レシピ




クオカ/cuoca レンジで作れる!春の和菓子

クオカ/cuoca

クオカ/cuoca






どんぶり | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
よぴこちゃん、こんばんわ~☆

つゆだく親子丼美味しそうだね~。
うちも旦那が親子丼好きで、たまにリクエストされるよ。
レンジでも出来るんだ~!?お手軽でいいね~^^

すき家は旦那と長女が好きなのでたまに行くよ~。
長女はチーズがのったのとか食べてるよ^^。
私と次女は牛丼は苦手なので、カレーとか鶏丼とかね^^;。
今は色んなメニューがあるからいいけど牛丼だけだったら行かないかも♪(¬m¬ *)

No title
親子丼、おいしそぉ~!!!
うちの旦那さんの大好物よ☆
もちろん、私も好きだけど♪
丼物、そういえば私も食べに行ってないなぁ~。。。
いま、CMとかだとほんといろんな種類の丼出てるみたいだものね!!
これは行かないとと思っちゃった♪
No title
よぴこちゃんおはよー♪

親子丼おいしそう(●´ω`●)
手軽にできてみんな大好きで…
うれしいメニューだよね!

外で牛丼あんまりたべないなー
自宅でかんたんに出ちゃうイメージだからかな?
いろいろ出てておいしそうなんだけどね。

仕事ひまなときあるあるー
どうしよ…って思うよね(^^;)

>iPod、あると便利だよ~!
もう手放せない(*´д`*)
わたしでもつかえたから
きっとよぴこちゃんにもつかえるよ♪
No title
こんにちは。
コメントありがとうね!嬉しいよ。

つゆだく親子丼美味しそう。
ゆっくりお料理も楽しいけれど、ぱぱっと出来るのも格好いいよね~。
私も修行しなくては~。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。