--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/09.Wed

生姜焼きのっけサラダうどん&人参ゴマサラダ。

生姜焼きのっけサラダうどん



生姜焼きをうどんの上にのせたガッツリ系サラダうどん。
レタスもトマトも貝割れもたっぷりのせていただきますー。


去年の夏、台所のあの暑さ・・・・思い出しただけで汗が出てきそう~(;´Д`A ```
今年の夏はどうなんだろうな~。このお家、夏はちょっとでも風通しいいんだろうか。。。



人参ゴマサラダ_01.JPG



後ろにうつってるのが「人参のゴマサラダ」


ゴマは料理にもパンにもよく使うので、大きい袋1kgで買ってます。
白も黒もね!!
昨日もドレッシングにゴマ使ったし、なくなるのが早いです^^


そう言えば、ゴマ。
昔、ゴマの入ったマフィンを作って旦那にあげたら「俺、ゴマ苦手やねん( _ _ )」って。
ゴマが嫌いな人って珍しかったから、ビックリしたわー!!!!
昔、ゴマを食べすぎたらしく黒ゴマの脂っぽいのが苦手になってんて。
何事も「ほどほどに」ですね(゚m゚*)プッ




レシピはこちら
●生姜焼きのっけうどん。


●人参ゴマサラダ




無題



今日は旦那も休み~。


今日はお昼にガス設備の業者さんがくるんだけど、それ以外は予定なし。
何しようかなー。


旦那はどうやら先週からプレステとネットの開通がうまく出来ないらしくて悪戦苦闘中。
私はアメブロの使い方がいまいちわからなくて悪戦苦闘中。



いい天気やし、洗車でもしよっかな~。




応援よろしくおねがいします
ポチッと1クリック!ランキングに参加してます♪↓↓

クリックするとリアルタイムランキングの確認できます♪

にほんブログ村 料理ブログへ


再入荷~!!!





献立に困ったら 楽天レシピ




クオカ/cuoca レンジで作れる!春の和菓子

クオカ/cuoca

クオカ/cuoca






麺ごはん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ゴマうまいよね~^^セサミンもたっぷりだし。
ラフも冷蔵庫には白ゴマ、黒ゴマ、すりゴマ、練りゴマ勢揃いです。笑
だってウマイんだもんゴマ~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

