--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/06.Sun

香ばしい!全粒粉のビスコッティ。

全粒粉のビスコッティ(aco)




acoさんのレシピから全粒粉のビスコッティを作りました。
これ、ちょっと前に作ったビスコッティなんだけど実は初めて焼いた時の。。。




全粒粉のビスコッティ(aco)




いたるところで“ザクザク、とまらない!”みたいなん聞いてたから興味ありありで作ってみた。



確かに!!!!



止まらない!!!!!
1本食べて2本目…あっという間になくなる感じ(゚m゚*)プッ
これ、作って以来何種類かビスコッティは作ってるけど、これが1番美味しかった!!
卵とかバターの入ってるビスコッティも美味しいけど、個人的に卵なし、油脂ちょこっとのが好きだなー。





残念ながら、acoさんのブログは現在閉鎖中。
(すっごい素敵なブログだったんだけどなー…)
レシピが確かどこかにUPされてたと思うんだけど、メモとってただけなので。
acoさん、元気かな~





全粒粉のビスコッティ(aco)




パートに行き出してからもう半月。
他のパートさん達とも仲良くなった♪
仕事の話以外にも(ってほとんどしないけどww)家族やテレビの話。
年齢はみんな私よりちょっとお姉さんの人ばっかりだけど、年齢関係なく仲良くしてくれる^^
新しい環境って緊張感あっていいねー。





明日はお仕事!!!!
また電車にコトコト揺られながら大阪中部方面へ行ってきます。
明日は経理のお勉強してきます(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ベンキョウキライー・・・






応援よろしくおねがいします
ポチッと1クリック!ランキングに参加してます♪↓↓

クリックするとリアルタイムランキングの確認できます♪

にほんブログ村 料理ブログへ



おうちカフェに♪お揃いで♪♪



カフェラテ スプーン




カフェラテ プレート


献立に困ったら 楽天レシピ




クオカ/cuoca レンジで作れる!春の和菓子

クオカ/cuoca

クオカ/cuoca





おやつ | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
('-'*)オハヨ♪
ビスコッティって作ったことないかもなあ。。
確かにぼりぼり?やめられなくなるっていうよね~。今度作ってみるかなあ。。お仕事、頑張ってね~♪
おはよう。
ビスコッティって好きだなな~
コーヒーと合うよね♪

今日はお仕事ですね。
わたしも仕事探ししようかな。。。
こどもも欲しいけど先が見えないし 家でひとりで
いつまで専業主婦してんだろう?と落ち込んでしまう時があるんです。
重い話をしちゃったね。スルーしといてね♪
No title
ビスコッティって美味しいよね~
こういう系って危険だよね
絶対食べ過ぎちゃうよ~~~
かわいいビンに入れていつもストックしておきたいくらい^^
それじゃますます危険だよね^^;
ぽち
No title
新しい お仕事も始まって
「新しい環境に慣れるまで」
は大変だけど仲良しさんも出来てよかったね♪

ビスコッティ ザクザク良いなぁ~~~~ 美味しそう(^0^)
こんばんは~
全粒粉のビスコッティ♪♪
サクサク香ばしくて美味しそうだね!!
↑何かあったのかな?
大丈夫?

管理者のみに表示

