--/--/--.--


スポンサー広告
2011/02/05.Sat

手羽元と春雨の中華風煮込み&レンジで鮭のチャンチャン焼き。

手羽元と白菜の中華風煮込み(圧力鍋)




ニラと春雨がピロ~ンって(笑)
圧力鍋を使って手羽元をホロホロ~と煮込んでみました。
いつもストックさせてる春雨を入れて中華風に。。。
もう少し下味つけてもよかったかなー。
鶏肉苦手な旦那はんはちょっと食べにくかったみたい^^;



キャベツとかきのことか、冷蔵庫に残ってる野菜を色々入れてごった煮にしてもおいしそー。



鮭のレンジちゃんちゃん焼き



レンジでチン♪するだけのちゃんちゃん焼き♪
油を一切使わず、最後にバターを入れてコクつけ。
お鍋やホットプレートで作るより鮭がふんわりしてて美味しかった^^♪





圧力鍋でほったらかし、レンジでチンするだけ。
下ごしらえしたらほったらかし献立でした(・∀・)!!





レシピはこちら
圧力鍋で!手羽元と白菜の中華風煮込み。

レンジで!鮭のチャンチャン焼き





無題



今日は仕事休み!
掃除、洗濯終わった。



今、久々に少しイーストで『プチパン』と『牛乳トースト』仕込んでます。
最近バケットばっかりだったからフワフワのパン焼くのは久しぶりだな~^^
お昼ご飯にサンドイッチ持っていくことが多いので、それようにね^^





今日はちょっと寒い?
なんか曇り空。
今日は出掛ける予定ないけど、晴れてほしいなー。






応援よろしくおねがいします
ポチッと1クリック!ランキングに参加してます♪↓↓

クリックするとリアルタイムランキングの確認できます♪

にほんブログ村 料理ブログへ


もうすぐバレンタイン!






サンドイッチにおすすめ!








献立に困ったら 楽天レシピ




クオカ/cuoca レンジで作れる!春の和菓子

クオカ/cuoca

クオカ/cuoca





お肉のごはん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは。
圧力鍋で簡単に出来る煮物マスターしたいな。
鶏肉大好きな我が家なら絶対歓迎しちゃうレシピ。
美味しそう~。
こんにちは

圧力鍋って 便利~
圧力鍋レシピ いっぱい知りたかったところ♪
うちもやってみます。


管理者のみに表示

