--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/29.Sat

鶏皮ときゅうりの合わせ酢味噌和え。

鶏皮と水菜のからし味噌和え(こうちゃん)


冷凍庫の鶏皮が増えてきたので消費のために作りました。
合わせ酢味噌で和えるだけの1品おかず♪
レシピはコチラ







コレ、美味しかった~ヽ(´▽`)/
合わせ酢味噌は小さいころから好き!!!
イカとわけぎの酢味噌和えとか、も~最高にウマシ♪♪
私、小さい頃から好き嫌いがなくて、好き嫌いなく育ててくれたオカンに感謝(・∀・)!!

今でこそお鍋に入ってる椎茸が苦手やけどそれも旦那に「美味しいから食べてみ~」って言われてから
食べる様になったし、体にいいきのこ類はすすんで食べるようにしてるー。




逆に旦那の苦手なもの。




・・・・・・・・鶏皮。酢味噌。他モロモロ。






今日のおかずは?






鶏皮ときゅうりの合わせ酢味噌和え







これ、作ったらアカンやん( ̄▽ ̄)!!!!!
嫌いなもの尽くしやん(笑)





旦那はほぼ箸つけず、私が一人で食べました( _ _ )..........o





ちなみに、これ作るまで旦那が合わせ酢味噌が苦手なん知らんかった~~~。
まだあったか、苦手なもの・・・・。







無題




今日は仕事休み!!!!



昨日、一昨日の研修は研修会場がエアコンぶっ壊れてて極寒の中の研修でした。
手足は冷え冷えで、帰ってからも頭痛くなるほど体は冷え冷え。
しかも足元はスーツ着用の為、素足に近いパンストにパンプス。





ほんま、きつかった・・・・ il||li _| ̄|○ il||li





今日は1日温かくして、体癒してあげよー。








応援よろしくおねがいします
ポチッと1クリック!ランキングに参加してます♪↓↓

クリックするとリアルタイムランキングの確認できます♪

にほんブログ村 料理ブログへ






急須、欲しいなー。





R.Lにみたい(・∀・)!!柚子と抹茶、美味しそうだよー!!





献立に困ったら 楽天レシピ




クオカ/cuoca レンジで作れる!春の和菓子

クオカ/cuoca

クオカ/cuoca





おつまみなおかず | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
お料理
お料理頑張っているね。
だんなさんの嫌いなもの・・・なかなか把握できないよね。
うちのだんなは好き嫌い大してないけど、でも食べたくないものはわかっているから・・・。
これは経年がものを言うわね。
でも、嫌いなものより先に、好きなものを覚えた方がいいよ!

管理者のみに表示

