--/--/--.--


スポンサー広告
2011/01/28.Fri

茹で鶏 豆腐ごまマヨソース。

ゆで鶏(圧力鍋









無題




久しぶりに鶏ハムが食べたくなって作ってみた。



いつもの鶏ハムは長い間時間がかかるので、手抜きして30分で作ったので『鶏ハム』じゃなくて『茹で鶏』。
やっぱり1晩かけて作る鶏ハムの方がしっとりして柔らかい気がするけど、これは短時間で出来るから食べたい時に作れる♪



レシピはコチラ
茹で鶏 豆腐ごまマヨだれ。





上にかけたソースは豆腐ごまマヨソース。




最近、豆腐の出番多いです。
少しでもカロリーダウンしましょう月間!!!
今のところ、4日連続で豆腐のおかず(*^m^)♪
(今日のご飯は失敗(;´Д`A  美味しくなかった~~~。涙)






あか~~~~ん!!!!
今日はめっちゃ眠たい。。。
眠たすぎて耳が“キ~ン”ってなってきた( _ _ )..........o







旦那はすでにお布団の中。
パソコンせんと一緒に寝れば良かった。。。








明日の仕事は会議のお手伝い。
なんか暇そうやけど、暇ほど眠たいもんはない。




ではでは。この辺で・・・・おやすみなさいo(_ _)oペコッ






応援よろしくおねがいします
ポチッと1クリック!ランキングに参加してます♪↓↓

クリックするとリアルタイムランキングの確認できます♪

にほんブログ村 料理ブログへ


献立に困ったら 楽天レシピ




クオカ/cuoca レンジで作れる!春の和菓子

クオカ/cuoca

クオカ/cuoca





お豆腐のごはん | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
('-'*)オハヨ♪
茹で鶏、美味しそう~♪ごまソースがまたいいわあ。鶏ハムね、私も食べたくなったやん(笑)
月末月初終わったら作るかな・・
おはよう~
茹で鶏に、豆腐のごまソースがすっごく合いそうね~
めちゃ美味しそうやわ!!
ビールが欲しくなる!!
No title
よぴこちゃんこんばんわ~
茹で鶏&豆腐のソース、とってもヘルシーだし美味しそう(^^)
こういう食事だと満足感もあって、カロリーダウンでいいね♪
お仕事も続けているんだね。大変だよね~
明日もお互い頑張ろう(><)
こんにちは
カロリーダウン月間 うちもしなきゃ。。。
タニタのレシピ本 買おうかなぁ~と思ってるんです。

ローソンのロールケーキ おいしいよね♪
働いてる時って 毎日 コンビニに立ち寄ってたんだけど
専業主婦になると コンビニってあんまり行く事がなくて
たまにいくと デザートの進化にビックリ&テンションあがります♪
No title
よぴこちゃんおはよ♪

お豆腐メニュー、ヘルシーでいいね(*´д`*)
おなかにもたまるしねー(≧▽≦)

↓のロール、大人気らしいね!
気になってるんだぁ(*^o^*)

管理者のみに表示

