--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/27.Thu

ゆで鶏の中華麺。

ゆで鶏の中華麺




『ゆで鶏の中華麺』



ゆで鶏をレンチンで作って茹でた中華麺にのせたら即席冷やし中華~~!!
ドレッシングは手製ゴマドレッシング。
冷蔵庫にちょこっとずつ残ってたトマト、貝割れ、ネギと一緒にワッシャッシャ~~(*^m^)♪♪





って冬に冷やし中華(゚Д゚)ハァ?  






(ハァ?ってΣ( ゜Д゜)!!!!)






だって、これ去年の夏のだもん。
写真がお蔵入りされそうになってたからUPしたんだもん。



でも、冷やし中華って季節関係なく食べたくなるんだ~ヽ(´▽`)/
夏場、ラーメン屋さんにいくと絶対冷やし中華!!!!これ普通でしょ??
でもねー、旦那はんと一緒にラーメン屋に行って冷やし中華を頼むと
「冷やし中華とかありえんやろ!!!夏でもラーメン屋来たら暑いラーメン食べるねん!!!!」
ってお説教くらっちゃいましたが、これ本当~??




ラーメン屋さんの冷やし中華って夏限定でしょ~!!!
今食べないといつ食べんのよ?(゚Д゚)





そう言えばさ、最近休日のお昼ご飯って全部旦那はんのお小遣いからおごってもらってるんよー。
昨日はマ●ド。先週は確かうどんだったな。





なんか申し訳ない・・・・o(_ _)oペコッ






来月、お小遣いが入ったら何かおごってさしあげよう。





(なんか話それた)





夏限定のラーメン屋の冷やし中華ほど魅力そそられるものはない。








応援よろしくおねがいします
ポチッと1クリック!ランキングに参加してます♪↓↓

クリックするとリアルタイムランキングの確認できます♪

にほんブログ村 料理ブログへ





自由が丘さんから新商品出てますー。



ファニーフェイスパン





献立に困ったら 楽天レシピ




クオカ/cuoca レンジで作れる!春の和菓子

クオカ/cuoca

クオカ/cuoca



画像
商品名*円









麺ごはん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは~。
冷やし中華美味しそうだね!
私は去年あたりから食べられるようになったんだ。
あの甘酸っぱいタレが苦手だったんだけど、今は大好物。
夏でもラーメンって気持ち分かるけれど、私はよぴこさん派。だって限定なんだもんね~。
No title
よぴこちゃん、こんばんは!!
ゆで鶏のたっぷりのった冷やし中華美味しそう☆
ふふ、私も旦那さんと一緒かもーーー夏でもラーメン屋入ったらやっぱりラーメン!!冷やし中華っておうちで食べるイメージが強いかも?!でも美味しいよねーーー♪よぴこちゃんの方ではマヨネーズが添えてあるのが普通?!以前これはおかしいって他県の人に言われたことがあったからびっくりしたけど((+_+))

のんびり生活も終わってお仕事始めたんだよね?!
おうちでゴロゴロしててもついつい口さみしくて何かと食べてしまうから、働いてる方がきっと体にはいいよね?!(あ、でも私は帰ってきてから猛烈に食べてしまうのであまり意味ないのだけど・・・汗)

管理者のみに表示

