--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/24.Mon

栗あんギッフェリ&パン・オ・ショコラ。

コンシェルジュのパン




マンションの1階にあるコンシェルジュカウンターで売られてるパンを買ってきました。


栗あんの入ったクロワッサン『栗あんギッフェリ』とチョコレートが入った『パン・オ・ショコラ』
ギッフェリはマンションの下見に来てる時からたまにいただいてたのですが、これがまた美味しい(・∀・)!!
旦那はんもこれ、好きなんで買ってみました♪♪



サックサクのクロワッサン♪♪♪
期間限定で中のフィリングが変わるんです。(前は普通の餡子だったなー。)
今は季節限定の栗。今は150円が120円になってたのでいちおうダイエット中の身なんだけど
買っちゃいました(*^m^)
1口だけ食べたけど(♪笑)甘すぎない餡子で美味しかった~~♪



パン・オ・ショコラは、これ、1個55円!!!!!
買うつもりなかったけど、安かったのでこれもお買いあげ( ̄▽ ̄)!!!!
これも1口だけ食べた。爆



コンシェルジュのパン




マンション1階にあるこのコンシェルジュサービス。
コーヒーやジュースも売ってて、マンションの住民さんは予約して大量に買ってらっしゃるご様子。
お家にお友達でもいらっしゃるのかしら~ん(・∀・)!!
まさにおうちカフェ!!!的な事されてるのかしら~ん♪♪




元々友達がココに住んでたので、見た事はあったんだけど、初めて見た時は
『え(゚Д゚)?何ココ!!!ホテルのフロントやんッッッ!!!!』って驚いたもんです。
そこに今、自分が住んでるんだもんね~…。なんか不思議(笑)





旦那はんに感謝ですo(_ _)oペコリッ





今日は月曜日。
月9ドラマ…あんまりおもしろくなかったけど、今日もまた見てみよー。
今日の回が面白くなかったら来週はたぶん見ないな。。。
今クールのドラマっていまいちな様な気がするわ。



あ~…『デスパレートな妻たち』
早く続きが出ないかな。








応援よろしくおねがいします
ポチッと1クリック!ランキングに参加してます♪↓↓

クリックするとリアルタイムランキングの確認できます♪

にほんブログ村 料理ブログへ




自由が丘さんから新商品出てますー。





ファニーフェイスパン





焼きドーナツ型





献立に困ったら 楽天レシピ




クオカ/cuoca レンジで作れる!春の和菓子

クオカ/cuoca

クオカ/cuoca








ぱん | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No title
よぴこちゃん、こんばんわ~♪

マンションに引越ししたんだね~♪
未だ狭しコーポ暮らしの私にとっては羨ましい限りだわ^m^

広くて綺麗なキッチンだといろいろ作りたくなるでしょ♪ってか、作ってるよね^^。

何なに、マンションの下でパン売ってるの?
めちゃうらやますぃ~(*≧m≦)
けど、私にとってはかなり危険だわ(笑)

パンが食べたい時、いつでも雨にも濡れず直ぐに買いに行けるなんて
夢のような生活してみてぇ~^m^♪
No title
よぴこちゃん、こんばんわ!
すごいねー、マンションにそんなのついてるんだ(*´д`*)
いろいろ買いたくなっちゃうよねー♪
うらやましいけど…誘惑がいっぱいだね( ´艸`)

>マロンマロンしってるよ♪
わたしもモンブラン風パン食べたときに、
『まろんまろんだ!』って思ったもん(〃∇〃)
あまあまでおいしいんだよね!
No title
よぴこちゃんこんばんわ~
コンシェルジュがあってパンが売っているマンション、TVで見たことあるある!
そんな素敵なところに住んでいるのね(^^)
しかも安くて美味しいなんていいね!

風邪、おかげさまですっかりよくなりました~♪
よぴこちゃんも気をつけてね!
No title
('-'*)オハヨ♪
マンションの1階で販売してるの~?!
なんてすごいことを~。おうちカフェにも最高だね~。
おまけにお安いっ!そういう生活、してみたい~(笑)
No title
よぴこちゃん、こんちわ!

私も月9見てるよん^^
三浦春馬くん大好きなの~~。
若干20歳なんだけど~~。

大好きで見てるよん♪

そしてコンシェルジュ???
何??それ??
マンションの1階に???
なんか 高級マンションですね。
今度 遊びに行かせてもらっていい?

見てみた~い
No title
こんにちは。
マンションの1階にコンシェルジュ?
よぴこちゃんどんなところに住んでるのぉ?
セレブだよーーー。
今回の月9、三浦君なので見てます^^
No title
こんばんは☆
きゃ~!!そんな素敵なマンションにお住まいなのね♪

しかも美味しそうなパンも売っているなんて!!
これは住人にはたまらないわねぇ~!
美味しいパン屋さんが近くにあるって、そんな幸せなことないわよね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いいないいないいな~~~!!本気で羨ましいし~ヽ(´▽`)/♪お手軽にいつでもおうちカフェができちゃうなんて!!でもまぁよぴぴはいつもパンとお菓子作ってるから毎日がおうちカフェみたいなモンだね(´∀`)☆

管理者のみに表示

