--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/23.Sun

もやしと豚肉の中華和え

もやしと豚肉の中華和え




レシピはコチラ!
油一切ナシ!もやしと豚肉の中華和え。
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1170000630/



夫婦そろって正月あけからだいぶん肥えてしまいました(;´Д`A ```


私に限っては仕事やめて家でのんびりしてる間、“食べくせ”がついたようでとにかく何か食べてる(゚Д゚)!!!!
自分でもびっくりするぐらい食欲・・・我慢できませんがな。 



おいしいよ!(ミスター味っ子風)
(↑はい・・・。我が家の海原雄山(旦那はん)のいたずら書きです。風呂入ってる間に…まったく( ̄▽ ̄))






無題



今日の仕事。
ランチをお隣の席のお姉さんに誘われていつもは食べないお昼ごはんに行ってきました。 
お昼ごはんに誘われるんは嬉しいけど、毎日お昼食べにいってたらお財布カラッポ( ̄▽ ̄)チーン
次のお仕事からお弁当持っていく事にしよー。


ドラマとかでよくある『OLのランチ』
憧れてたけど、到底無理(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン・・・



ほんまあんなOLさんたち。
たくさんお金使ってるんやろうな~。
その分美味しいもの食べて鋭気を養ってるんやろうけど、私には無理でござんす。




来週の水曜日まで、またお仕事お休みです。
しばらくまたゆっくりです。



明日はバケットとカンパーニュ焼こう~。




ロールケーキとクッキーも焼きたかってんけど、体重増えたからしばらくおあずけかな・・(;´Д`)カナシー





応援よろしくおねがいします
ポチッと1クリック!ランキングに参加してます♪↓↓

クリックするとリアルタイムランキングの確認できます♪

にほんブログ村 料理ブログへ









スタジオエ・・・ム??のカップがセール中!!!!!







献立に困ったら 楽天レシピ




クオカ/cuoca レンジで作れる!春の和菓子

クオカ/cuoca

クオカ/cuoca










まいにち | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
よぴちゃんこんばんわ~^^
もやしでヘルシーだぁ♡海原雄山って 笑
わたしも正月太りしたよぅ~(TT)
そして運動にまったくやる気が起きない^^;
どうしましょ~~。


No title
旦那様ナイス書き込みね~。笑
拾えなかったけど。←
へ~味っこってこんなセリフがあるんだな~と。
ってかマニアックな所攻めてくるね。笑
もやしは安いうまいでいい食材よね~^^
足速いけど…

管理者のみに表示

