--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/21.Fri

抜いちゃいました。もやしと卵の炒め物。

もやしと卵の炒め物




こないだもやしと卵の炒め物を作りました。。。


いつもいくスーパーでもやしがいつも25円で売られてるんです。
卵は145円!!MSサイズでちょっと小さめだけど、ご飯に使うなら全然OK~♪
ケーキやおやつ作りに使うにはすこーし分量が狂ってきちゃうので向かないけど、、、



その2つを使って手抜き簡単ごはんヽ(´▽`)/



ネギもた~っぷり入れてシャキシャキもやしがと~っても美味しかったです♪



無題



初出勤!!!
いってきました~。



『パート』だと言えども、かなり本格的はオリエンテーション。
会社自体大きい会社なので、しっかりしてるんだな~!!!!と。
久々に長テーブルというものに向かって教壇(と言うのもはないただ普通の会議室)に立つ先生(ではなくただ普通の人事のおじさん)の話を真剣に聞いてきました。





10時からだったのだけど、昼前・・・・




シ~ンとなった所で不意打ちの!!!!!まさかの!!!!!!





『グ~・・・・ッゥ……』





・・・・私の腹の音、でかすぎるよ。まったく・・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・
普段お昼食べずにすごせるのに、このお休みの間に胃が食べる癖ついたんだろうね。
「お昼だよ~」ってわざわざお知らせにきてくださいました(;´Д⊂



もぅ~・・・・恥ずかしいッッッ(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)シクシク



お昼はとりあえず何か!!という事で会議室前にあるミ○スドで一人ドーナツを頬張り、コーヒー飲んで一服。
昼からのオリエーテーションでは、お隣のお姉さんたち2人とも仲良くなって無事終わりました^^
比較的年齢層の高いメンバーみたいだけど、なんとかやっていけそうです。


明日もまた1日。頑張ります^^*



応援よろしくおねがいします
ポチッと1クリック!ランキングに参加してます♪↓↓

クリックするとリアルタイムランキングの確認できます♪

にほんブログ村 料理ブログへ


献立に困ったら 楽天レシピ




クオカ/cuoca レンジで作れる!春の和菓子

クオカ/cuoca

クオカ/cuoca






4月発売のmama's cafeだけど買いました!!!!
かわいいパンがたくさん載ってるよ~ヽ(´▽`)/♪









野菜のごはん | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
よっぴーお久しぶりです

オリエンテーション、面倒だけど乗り切ってね~
真剣に話聞いてたらそりゃお腹も空くよね

私ももやし&卵の組み合わせ、エンゲル係数下げるのに大好きです。
結構当初はひげ根全部とってたけど相当な労力なので最近は洗うだけって手抜きさ・・
こんにちは
よぴこちゃん がんばりやだな~
私もがんばんなきゃな!と思います。
私は 思うようにいかないことが多くて
イライラしてしまって 反省して。。。

パート先の方々が いい人だといいね。
人間関係が一番大事な気がする~
No title
おっ(´▽`)もやしと卵って素敵な組み合わせね~^^
焼肉のタレとかかけたら美味しそう(゚Д゚)!ウホ
パート初日お疲れ様ヽ(´▽`)/
結構本格的な初日やったみたいやね~。
この記事見てラフはお腹が鳴りましたが。
猛烈にもやしと卵の炒め物食べたい。

管理者のみに表示

