--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/18.Tue

万能ソースで!マヨネーズ風味炒飯。

マヨネーズ風味炒飯(野菜ソース)




こんばんわ~



やっと今日、ネットが繋がりました。
そして、ようやく引っ越しの荷ほどきも落ち着きました(・∀・)!!
ダンボールも全てくずしてなおす物なおして・・・・



なんかね・・・・



リビングのテーブルやソファー、テレビの位置などすべて前のお家と同じ配置なんで
新しいお家に馴染みすぎてるっていうか…^^;
良いのか悪いのか(笑)







でも!でも!!でも!!!






やっぱり朝起きた時はやっぱり新鮮♪
白いお部屋に広いキッチン。ベ
ランダも前に比べてずいぶん広くなったので洗濯物が干しやすくて干しやすくてヽ(´▽`)/




昨日はさっそく、同じマンションに住む友達が遊びにきました♪
昼からきて、旦那が帰ってくるまでずっとしゃべってました(゚m゚*)プッ
ひさびさにたくさん喋った~~~。楽しかったな~。あっという間に時間経ってたよー!!
昨日は急な訪問だったので何も用意してなかったから、ひたすらコーヒーと緑茶で話してたけど
次は何か食べるものでも用意しておきます(笑)




新しいお家。友達の部屋と全く同じカラーなので(間取りは違うけど!)『新築って感じせ~へんわ~。なんか落ち着くわ~。』って友達は帰るまでずっと言ってたけど(笑)に友達が遊びにきてくれるのもなんか嬉しいね^^♪






明日は旦那はんが仕事休みなのでカーテンやらカーペットやら買いに行ってきます!!!!
白い床にひいたら前のカーペット・・・・びっくりするぐらい真っ黒だったのね(;´Д`A




新しいお家でのご飯はまた今度!!
今日はこないだ作ったマヨネーズソースを使って作った炒飯♪
これ、ソースにご飯絡めただけやのに、ソースに玉ねぎも人参も入ってるからご飯もところどころ赤色だったり。
ソース使えば楽ちんだね~^^*







応援よろしくおねがいします
ポチッと1クリック!ランキングに参加してます♪↓↓

クリックするとリアルタイムランキングの確認できます♪

にほんブログ村 料理ブログへ



クオカ/cuoca レンジで作れる!春の和菓子

クオカ/cuoca

クオカ/cuoca






シリコーンドーナツ型 ポンデ6個取り



ミ○ドが家で作れる(゚Д゚)!!!!!
これ、めっちゃ可愛い~!!!!♪








麺ごはん | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
('-'*)オハヨ♪
お引っ越し、ご苦労さま~。
やっぱり新居はいいよね。。。
おまけに自分ちはもうなんでも思い通りに
できるってのがいい。。
ステキなお部屋にするのが楽しみだね~♪
No title
よぴこちゃん、引越しお疲れ様~。
新居っていいね!

同じマンションにお友達いるんだ。
それは楽しそう^^
次回はおやつを用意してあげてね。笑
No title
お引越しおめでとう そしてお疲れ様
もうお友達を呼んでるってことは片付いたってことだね。
同じマンションにお友達!いいねぇ♪
次回はよぴこちゃんのお菓子のそしてパンのそしてお料理の腕をそのお友達に披露してあげなくちゃね。
できることならひいがラフちゃんと一緒にお呼ばれされたいけれど。。。
おはよう~
お引っ越し お疲れさま~
新しいおうち いいな いいな♪
カーペットとカーテン 気に入るのが見つかるといいね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

