--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/14.Fri

ほろ苦!!モカクリーム。

モカクリーム(基本) モカクリーム(基本)





パン教室で習ったモカクリームをひさしぶりに家で焼きました!
なんでだろうな~…教室で作ったらうまく焼けるのに、家で焼いたらクリームがデロンデロンに出てきちゃう(゚Д゚)!!
ほとんどクリームがでちゃって、モカ風味!!的なパンになっちゃいました(笑)




でもでも、このパンはすっごい美味しいよ~♪
生地は教室のじゃなくいつもの卵入ったリッチな生地。
生地は教室のじゃなくいつもの生地の方が美味しいでーす!!!




モカクリーム(基本) モカクリーム(基本)




旦那ちゃんの仕事がちょい遅め~。
まだ帰ってこない、、、って思ってたら今帰る電話♪♪♪
こんばんはパスタだよ~。



明日は引っ越しなので、昨日のおかずの残り(多めに作っておいた!)と調味料とか詰めちゃったので簡単パスタです。







応援よろしくおねがいします
ポチッと1クリック!ランキングに参加してます♪↓↓

クリックするとリアルタイムランキングの確認できます♪

にほんブログ村 料理ブログへ



クオカ/cuoca レンジで作れる!春の和菓子

クオカ/cuoca

クオカ/cuoca










ぱん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんわ~~。
いよいよ引っ越しですねっ

この週末は寒いらしい・・・
風邪をひかないように頑張ってください!

今日はパスタですか??
いいな~。
私は一人鍋だったよ(涙)

クリーム・・・???ん???
全然綺麗に見えるんですが??

ダメだったんですか??
でもホロ苦大好き^^v
美味しけりゃ おっけー!!!
No title
よぴこさん、おはようございます^^

とっても美味しそうなパンですねっ♪
これを食べて、
引っ越しかな?

頑張ってくださいねー☆

管理者のみに表示

