--/--/--.--


スポンサー広告
2011/01/14.Fri

夕飯プレート。ピーマンの肉詰め。

ピーマンの肉詰め(SHIORI)




SHIORIちゃんのレシピからピーマンの肉詰めを作りました。
(焦げたけどーー(゚m゚*)プッ)

さすが『彼ごはん』シリーズ!!!!
旦那さんの反応は◎でしたヽ(´▽`)/



ピーマンの肉詰め…
鶏ひき肉で作りますか?豚肉で作りますか??
個人的には鶏ひき肉の肉詰めの方が好きやけど、男の人は豚肉で作る方が味がしっかりこってりしてていいのかな。


次は手抜かずちゃんと油拭き取って焼きますo(_ _)oペコッ(焦げ防止~)



無題




いよいよ明日。
引っ越しです!!


昨日の夜は新居の玄関におくディスプレイを作ってて寝るのが遅くなっちゃいました(;´Д`A `
(早く寝ると心に誓ったのに、、、)
今日も朝からお布団洗濯したり、台所の物片づけたり。。。
今日は早めにご飯作って、フライパンとか調味料とかも積めなアカンわ~┐(´д`)┌ヤレヤレ






ってやる事いっぱいやのに、昨日の晩にバケットの生地仕込んで今焼いてます(笑)
昨日、うまく焼けたからもう1回綺麗にクープが開くか試してみたくて~(*^m^)♪
今、オーブンの中です!!!!
(他にもロールケーキとクッキーと焼こうと思ってたけど、これらは諦めた。)




明日もきっと朝からバッタバタだと思うので、今日こそは早く寝よう~!!!
楽しみすぎて寝れないかも(゚m゚*)プッ




18日までネットが使えないので、また更新ストップします!!







応援よろしくおねがいします
ポチッと1クリック!ランキングに参加してます♪↓↓

クリックするとリアルタイムランキングの確認できます♪

にほんブログ村 料理ブログへ



クオカ/cuoca レンジで作れる!春の和菓子

クオカ/cuoca

クオカ/cuoca






ブール プレート






グリーズ ボールM


今日の食器はコレ!!!
ブールのプレートは使いやすいよ^^









お肉のごはん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
よっぴ~こんち♪
ピーマンの肉詰め!美味しそう!
あんこ、大好きだけどね
ピーマンにお肉詰めるのがめんどうで(←どんだけー泣っ)
お肉とピーマン別々で・・・・・っ(TωT;)
って、普通のハンバーグやんか~~

お引越し前日にパン焼きしてるんだね~!
すごすぎだわ~~!
今、バゲ、オーブン焼き中(≧▽≦)♪
お~~!実況中継だ!って思ったら
ネット使えなくなっちゃうんだね~~(TωT;)
ネット再開したらアップ楽しみにしてるね~!

明日のお引越し、無事にすみますように・・・!


引っ越し~がんばって♪
こんにちは。
ピーマンの肉詰め 男子の胃袋を満足させるんですね。
肉詰めとか肉団子とか ひき肉は 豚か?鶏か?合挽きか
迷うよね~

新居の玄関におくディスプレイが気になる~
きっと かわいいオウチになるんだろうな♪
お引っ越し がんばってね♪

管理者のみに表示

