--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/13.Thu

万能ソースで!キャベツとしめじの炒め物~野菜ソース~

キャベツとしめじの炒め物(野菜ソース)



キャベツとしめじを自家製野菜ソースで炒めたおかず。


自家製野菜ソース・・・・
玉ねぎと人参をフープロで攪拌させてマヨネーズ、塩コショウ混ぜただけ。
これでグラタンも作れるし、サラダにも使えるし、炒め物も出来た(・∀・)!!
この前、玉ねぎが安くてたくさん買ったのでまた作ってみよう。



しかし、写真のセンスが全くない画像だ(;´Д`A


無題



昨日、旦那はんがアメブロに登録しまして夜遅くまでアメェ~バピグッ♪をしてました。



妹ちゃんとか友達もしてるけど、私はした事がいまいちわかんないけど、一生懸命してました(゚m゚*)プッ
とにかく、、、旦那はんのキャラがめちゃくちゃそっくりで爆笑!!!!!
誰かどこかで見てる??ぐらいの完成度だった。。。
たぶん、旦那はんの事やからブログの記念すべき1回目の投稿があるのかも怪しいぐらいだけど
頑張ってください!!!^^



これからバケットを焼きますー。





応援よろしくおねがいします
ポチッと1クリック!ランキングに参加してます♪↓↓

クリックするとリアルタイムランキングの確認できます♪

にほんブログ村 料理ブログへ



クオカ/cuoca レンジで作れる!春の和菓子

クオカ/cuoca

クオカ/cuoca






粉引小判 中鉢


今日のお皿はコレ!!!(わかりずらいけど~…)









野菜のごはん | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは。
もうすぐ引越しなのね!
はかどっているようで良かった^^
自家製野菜ソース、栄養満点で美味しそうだね。
自分で作るなんてスゴイなぁ。
No title
すごいすごいすごい!!!
調味料を作るってラフの中でもの凄い事だ!!
簡単ならラフも作ってみようかな~^^
って旦那様ピグ始めたんや。笑
興味ありそうやったもんな~。
結構楽しいよピグ。笑
No title
万能ソース!
名前からして美味しそうだね~(〃∇〃)
なんでもできちゃうなんて、とっても便利だね♪

ピグ、楽しそうだよね(*´д`*)
全然わかんないけど…
だんなさんのキャラ、見てみたいなぁ~(>∀<*)

>うなぎ、めちゃおいしかったぁ♪
たまの贅沢です゚.+:。(・ω・)

彼氏くんは看護師さん目指してるんだ~。
もう三十路超えちゃってるけど、
ぴちぴちの専門学生さんたちと一緒に実習しているみたいだよー。

ホント…わたしたちが生きてるのって当たり前じゃないんだなー、って思うよ…。
1日1日を大事に生きていかなくちゃね(*゚ー゚*)
No title
('-'*)オハヨ♪
お野菜で作ったソース、美味しそうだね~♪
万能ソースは1つあるとなんでも使えちゃうのがいいね!よぴこちゃんはピグしないの~?
意外にハマっちゃうよ~(笑)うちは夫婦でやってるわー(´▽`*)アハハ

管理者のみに表示

