--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/07.Fri

安かったよー


近くの青空市場で買い物
 
 
右端の赤い箱はシュウマイ
これ1箱50円
やっす~~
こうゆぅん、旦那が好きそうやわ思って2箱買った
 
 
その後ろのカレー鍋のスープは100円
レジ並んでた時に前のおばチャンが話してた。
『カレー鍋のスープ、めちゃ安いで~』
って聞こえてきて私もお買い上げ
これは私の誕生日に旦那が作ってくれてめちゃ美味しかったから、またしたいなー思っててん
来週引っ越しで少しでも野菜少なくしたいから、最後は鍋で〆かな。
 
 
あとはあじが3匹150円
玉ねぎ天がでっかいのん2つで298円
これ、美味しいねんな~
 
 
 
いかとまぐろの刺身も買ってきたんで、正月に残ったいくらで今日は海鮮丼にします~
まいにち | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
あけましておめでとう
今年もよろしくね

お仕事も無事終わってバイトまでの待機期間楽しんでますかぁ。
専業主婦ってお買い物も超イベントになるから
こういう戦利品って嬉しいよね。

カレー鍋まだたべたことないの
食べてみたぁぁい
こんばんは♪
よぴこちゃんあけましておめでとう。
今年もよろしくね♪

なかなか良い買い物したやん(✿◡‿◡ฺ)♡
少しでも安く買えるとテンション上がるよね。

私も何件かスーパーまわって一番安いお店で買えたらめっちゃ嬉しいもん。

カレー鍋には油揚げも忘れず。笑
これウマイのよね~♪
No title
おはよう。
安い買い物好き~。
食費余ったらお小遣いにしちゃうし!
今仕事帰りに買うところ高めのスーパーだから、
自分的には納得できない><
もうすこし体力あったらなぁ~。
遠いスーパーに行くのに・・・笑
No title
一回行ってみたいそのスーパー(゚Д゚)!本当安いね~^^
もう来週には引越しか~。お野菜の片付けで鍋ってラフもやる。笑
それで昨日は水炊きして白菜を消費したヽ(´▽`)/

管理者のみに表示

