--/--/--.--


スポンサー広告
2011/01/06.Thu

牛乳しっとり。ミルクハース

ミルクハース(タケウチ)




牛乳と卵の入った食パン。
これはタケウチさんのレシピ。


牛乳を冷蔵庫に入れておくと旦那が飲んじゃってお腹壊しちゃうから、あんまり買わないけど
たまーに使うことがあって買うとこれを焼く。
ふわふわの生地だけど、あんまり甘すぎない食パン、、、
これ、サンドイッチにしたらめちゃおいしいーーーd(´Д`



ミルクハース(タケウチ)





おはようございます^^




昨日から旦那が風邪ひいてます、、、
今日、朝からパチンコに行くん楽しみにしてたのに、調子良くなってるかな?
昨日だいぶん咳こんでたので、無理そうやったけどー・・・・







お正月もあっという間だったなー。


旦那が3日から仕事やったから、元旦は一緒にお買いもの。2日目は実家で妹夫婦と一緒にごはん。
年末からほんとう食べまくりの毎日やったから、体重も予想とおり増えてたΣ( ;)
家には常におせちがあるし、おせち以外にもパンがたくさんあったりで、食べたい時に食べれる。
かなりヤバイ状況です(-∀-;)




さっきも旦那と一緒にスーパー行ってたくさん果物買ってきたよ~♪
苺、食べました(・∀・)  種なし柿とプリン買ってもらった!!!




・・・今、プリズンブレイク見てるんやけどプリン・・・・・めっちゃ食べたいんですけど(´Д`).∴カハッ









応援よろしくおねがいします
ポチッと1クリック!ランキングに参加してます♪↓↓

クリックするとリアルタイムランキングの確認できます♪

にほんブログ村 料理ブログへ





新年のセールでめちゃ安くなってるよーー(・∀・)







クオカ/cuoca レンジで作れる!春の和菓子

クオカ/cuoca

クオカ/cuoca











ぱん | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
おはよう~
どう?専業主婦暮らしは?
楽しめてる?
食パン美味しそうやわ♪♪
もうね…お腹すいちゃった(笑)

管理者のみに表示

