--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/12/25.Sat

2010.クリスマス

こんばんわ!!
そしてメリークリスマス絵絵


この記事をアップする頃にはもうクリスマス終わっちゃってるかも・・・・(´Д`).∴カハッ



今日はこの冬イチ寒かったんじゃない?
雪までふってホワイトクリスマスだったよ。ロマンチック~~(゚m゚*)プッ
今日から3連勤だというのにこの寒さ。
今月はほぼ家に引きこもりだった体にはちょいきついですa(。´Д⊂)



我が家のクリスマスは毎年24日のイブなので昨日、お家でクリスマスパーチーしました!!
昨日はちょうど仕事が休みだったので大盤振る舞い(・∀・)


DSC_2123.jpg



ケ○タやマ○ドのチキンも良かったんだけど、結婚して初めてのクリスマス。
「これから毎年過ごすんやな~」って思ったら“我が家のクリスマス”を作りたくて張り切ってしまった、、、
これが毎年行えるんだろうか・・・(-∀-;)



DSC_2129.jpg DSC_2128.jpg



ブロッコリーとポテサラのツリーサラダ。
ブロッコリー、ポテサラ、ブロッコリー、ポテサラ・・・順番に重ねていってツリー・・・っていうか森( ´∀`)



人参はちょっと可愛いらしくハートで!!!!!!!!ってのは嘘で星形もってなかった_| ̄|○ ´ ポン




左側のはサーモンときゅうり。ローストビーフときゅうりのピンチョス。
ふにゃふにゃ折って爪楊枝で刺すだけやのに、なぜかこれが難しかったΣ(ω`;)アゥ
なんちゅー不器用さ。泣きたくなった・・・(涙)



可愛いピックじゃなくて爪楊枝ってところがまた渋すぎる(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン・・・
今度可愛いピック買っておこう。



DSC_2130.jpg DSC_2131.jpg



上の唐揚げはケ○タのクリスピーチキンっぽく作った!!!
衣があんまり好きな感じじゃなかったな~。
いつも作ってる唐揚げのほうが美味しいって言ってたので、次はいつもの衣で味付けはコレ♪


旦那が好きな赤ウィンナー。
これは焼いただけやけど、これもまた可愛らしくハート型d(´Д`
・・・・・切った後に思いついたただの偶然。


DSC_2136.jpg DSC_2127.jpg



から揚げパート2。
こっちはケ○タのオリジナルチキン風。



旦那はオリジナルチキン派。私はクリスピーチキン派。
という事で2種類作ってみた。
チキンパーティ~やな(゚m゚*)!!!!



写真には載ってないけど、ほかにチキンレッグでローストチキンも作ったよ♪
旦那がこっちはあっまり苦手~って言ってたから1個しか作らんかったのに、意外とこれが1番美味しかったらしい!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚



DSC_2135.jpg



初めてのカルパッチョ♪
刺身切って盛り付けるだけ。
ドレッシングはオリーブオイルとお塩、酢で作った我が家のドレッシングで。
岩塩パラリしてとっても美味しかったです~~

(これ、ほぼ自分で食べた。笑)



無題




こんな感じのクリスマスでした♪



ハッピークリスマス♪^^







応援よろしくおねがいします
ポチッと1クリック!ランキングに参加してます♪↓↓

クリックするとリアルタイムランキングの確認できます♪

にほんブログ村 料理ブログへ



クオカ/作りたくなる、焼き菓子レシピ

クオカ/焼き上がりに感動!お菓子・パン用のcuoca×chiyodaの焼型

クオカ/おいしいベーグルは自分で作る!










スポンサーサイト
まいにち | Comments(11) | Trackback(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。