--/--/--.--


スポンサー広告
2011/02/23.Wed

お引っ越しします。

蜂蜜コレクション



いきなりですが・・・
ブログをお引っ越しする事にしました。


前々からアメブロの方で何度か投稿してたのだけど、最近ようやく使い方に慣れてきたので
この辺で引っ越ししたいと思います。



旦那もアメブロでブログして、最近ちょくちょくゲームしたりして使う事が多くなって縁の多いアメブロさん。
絵文字もたくさん使えて楽しそうなので。。。



タイトルは今まで通り。
もし良かったらまた遊びにきてください^^



お引っ越し先はコチラ
“オウチごはん”http://ameblo.jp/yopiko422/





ランキングの方でもお世話になりました。
今までポチしてくれたたくさんのお友達、ありがとうヽ(´▽`)/
またみんなの所へは時間をみて、順番にご挨拶にうかがいます~。
まいにち | Comments(5) | Trackback(2)
2011/02/08.Tue

**

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
まいにち
2011/02/07.Mon

今日

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
まいにち
2011/02/03.Thu

いってきます。


研修のため、電車乗り継いで行ってきます
 
 
生姜チャイ
はつ飲みです
まいにち | Comments(3) | Trackback(0)
2011/01/27.Thu

イチゴのん。


旦那がローソンのイチゴのロールケーキ買ってきてくれた
 
 
前からあまおうのロールケーキがでた。ゆーてたん覚えててくれたみたい
 
 
生地もちゃんとイチゴ。生クリームは練乳入ってるみたいで、美味しかった~~
 
 
んで、今風呂上がりの生姜湯
次は蜂蜜生姜、作ろかな~
まいにち | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

